2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママがいるとムラムラする。



ママがいるとムラムラする。

ママがいるとムラムラする。の画像

⇒ ママがいるとムラムラする。





↓ 作品の内容 ↓

ママのことが好きな少年が
ふとしたときに寂しくなると
ママにエ〇チなことを要求してしまう
クセがありついついママも
母性からその要求を呑んでしまい
結果最後までエ〇チをしてしまう話です。


■あらすじ
『ママぁアソコが痛くなっちゃった…』
『ダメだったらショウタ…今日で二回目よ』

と困った様子で子『ショウタ』
を諭しているママがいる。
一見、母と子の日常会話のようだが
実は違っていたのだ。

『ああッ!ママやばいよ
お口でするのすごく
気持ちいいよ!!』

なんとママは突如フ〇ラをはじめたのだった!
痛がるチ〇ポを手でやさしくさすり
手馴れた様子でスボンをおろし
パクっとくわえ
頭を前後にゆらし
唾液が地面に着かんばかりにねっとりと
ジュボジュボしだしたのだ。


ショウタはふとしたときに
寂しくなるとママとヤりたくなるという
クセがあり今まさにそれが発動中なのだ。


『ママ…挿入れたいよ!挿入れたいよー!
さびしいんだもんッ!』

『もう…』


離婚し父親のいない環境をわびしく思い
ママはその言葉を出されるたびに
ついつい服を脱ぎ口やおっぱいやマ〇コで
手厚く奉仕してしまうのである。

ショウタもそれを分かって
ママをオカしまくり
最終的にはママも快感を得、
ショウタの熱い精子をそのマ〇コの中で
すべて受け止めてしまう―。



基本11p、差分総数22p、PDF同梱、
となります。よろしくお願いします。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

pietro



↓ キーワード ↓
クンニ 巨乳 近親相姦 中出し フェラ ごっくん パイズリ 顔射 少年 母親 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment