2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marry me



Marry me

Marry meの画像

⇒ Marry me





↓ 作品の内容 ↓

「私のこと、ずっと離さないでほしいネ」

金○と提督のいちゃラブH本です。

提督と金○が鎮守府のみんなに内緒で付き合うようになって半年。
提督はそろそろ男としてけじめをつけたいと思っていたところ、
思いがけず提督は金○にプロボーズしてしまう。
そのときの金○の答えは……。

結婚を意識したふたりの甘い甘いいちゃラブを楽しんでください♪

ただHなだけではなく、甘くドキドキするような二人のHも見所です。

提督のみなさま、ぜひぜひ楽しんでください。

全24ページです。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

檸檬亭



↓ キーワード ↓
恋愛 ラブコメ 中出し ラブラブ・あまあま 恋人同士 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment