2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ、温まってく?



ねぇ、温まってく?

ねぇ、温まってく?の画像

⇒ ねぇ、温まってく?





↓ 作品の内容 ↓

秋も暮れ、寒さも厳しくなってきた。
早く帰りたいけれど、外には出たくない…。
そんなところに気になるクラスメイトがやってきて・・・

「二木って、温かそうだよな」間違えばセクハラみたいな言葉だけど・・・

「私でいいなら、温めてあげるけど…?」返ってきた言葉は意外なものだった。

ひょんな事から、お互いの気持ちが同じだと知った。

彼女の温もりが伝わってくる…体を重ねるたびに、心と体が温かくなる。


基本HCG:12枚差分を含めて66枚セリフなし同梱ファイル:JPEG




↓ この作品の作者・メーカー ↓

きつね屋根



↓ キーワード ↓
イラスト・CG集 制服 処女 巨乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい おかっぱ 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment