2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)



俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)

俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)の画像

⇒ 俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)





↓ 作品の内容 ↓

両親を亡くしてから俺は武術家の義父に育てられている。
跡継ぎ候補として引き取られたのだから、特訓の毎日で過酷な日々だ。
だけど、道場の一人娘、「春香さん」のおかげでそんなつらさは全部吹き飛んでしまう。
ちなみに春香さんは俺の「許婚(いいなずけ)」だ。将来は結婚して二人で道場を支えていくことになる。

関係も良好で、正直修練はつらいけど楽しい毎日だ。

そんなとき、義父が急死してしまう。

そしてそれを見計らってあの最悪な男がやってきたんだ。
道場をのっとりに・・・

だがもっと最悪なのはやつの狙いが道場ではなく、
春香さんだったということなんだ・・・。

あの女性を辱しめることしか頭にない外道から春香さんを守れるのは俺しかいない・・!


だが俺は・・・・・・・弱すぎた・・・。


基本CG30枚以上、漫画を挟みつつで100ページ以上のなかなかボリュームのあるフルカラーCG集です。

寝取られ、言葉責めが好きな方は、一度読んでみていただけると幸いです。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

イジイセ



↓ キーワード ↓
辱め 処女 寝取り・寝取られ アナル ごっくん ホウニョウ パイズリ おっぱい おもらし 言葉責め 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment