2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-



Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-

Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-の画像

⇒ Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-





↓ 作品の内容 ↓

僕は彼女にーーーーー寝取られた・・・



大学生活でできた初めての彼女。

綺麗で誰にでも優しい、自分には勿体ないくらいの女の子。

お互い異性と付き合うのは初めてで、
彼女と過ごす毎日は新鮮な幸せに満ちていた。


ーーーーー彼女の妹に会うまでは・・


何故か初対面から積極的に絡んでくる《恋人の妹》

『初めまして、私、お姉ちゃんの妹の鈴夏って言います。』


戸惑う自分はただ状況に流されるだけで・・・

『お詫びですよ。
服を濡らしちゃったお詫び。』


やがて告げられる秘密ー

『こういうの、寝取り属性っていうのかな?』

『勘違いしないでくださいね。
私はお姉ちゃんのことだーい好きなんですから。』


時と場所を選ばず強制される行為。

『お兄ちゃんは今、恋人のベッドの上で私とエッチしてるんですよ。』


写真を取られ、彼女にバラすと脅されれば従うことしかできない。

『お兄ちゃんのその表情!
罪悪感にまみれた、その表情すっごくいいよ!!』


繰り返される背徳と快楽の狭間に、
いつしか僕は堕ちていった・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『お兄ちゃんも、私、待ってるからね?』



01.初めまして、お兄ちゃん
02.お姉ちゃんが戻る前に済ませますから
03.私の性癖はね…
04.お姉ちゃんの部屋で
05.一緒に気持ちよくなりましょう
06.エピローグ



総再生時間約67分

CV:霜月優様
イラスト:うなっち様
制作:足跡の水たまり




↓ この作品の作者・メーカー ↓

足跡の水たまり



↓ キーワード ↓
音声付き 寝取り・寝取られ 中出し フェラ 退廃・背徳・インモラル 浮気 鬱 ツインテール 義妹 言葉責め 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment