2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るいちゃんと水中お遊戯するお話



るいちゃんと水中お遊戯するお話

るいちゃんと水中お遊戯するお話の画像

⇒ るいちゃんと水中お遊戯するお話





↓ 作品の内容 ↓

水中+水責めエッチなフルカラーデジタルコミック!

プールの監視員のバイトに勤しむ水中フェチの主人公が
水に潜るのが大好きなちょっと変わった少女るいと出会い、
夜のプールであれやこれやするお話です。
今回はほぼ水中窒息Hのみで水責め成分は薄め。
ソフトリョナな部類ですがやっぱり最後は窒息失神シーンアリです。

■収録画像数
・本編21ページ
・すべてフルカラー収録
・テキスト・効果無し版を同ページ数分収録しています

■画像サイズ
・1200*1600のJPEGで収録しています。

■内容
・フェチの傾向として水責めエッチ・窒息エッチがメインです
・水中恥辱・水責め・窒息責め・失神等を多分に含みます
・内容自体はそれなりに過激ですが死亡等はなくソフトリョナな部類だと思います

■ご注意
・不具合修正やアップデートでデータ差し替えを行う場合があります。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

H2O Aquarium



↓ キーワード ↓
痴女 巨乳 フェラ アナル バイブ パイズリ イラマチオ ツインテール 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment