2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PASSION MORTALE!完成版



PASSION MORTALE!完成版

PASSION MORTALE!完成版の画像

⇒ PASSION MORTALE!完成版





↓ 作品の内容 ↓

■このゲームは、魔法でふたなりになっている女の子が主人公の横スクロールアクションゲームとなります。

■基本操作方法
[←][→]:移動
[↓]:しゃがむ/(ジャンプ中)急降下
[Z]or[Button1]:バリア/決定
[X]or[Button2]:ダッシュ/キャンセル/(飛行中)飛行解除
[C]or[Button3]:ジャンプ/(ジャンプ中)飛行
[Q]or[Button7]:あたり判定の表示・非表示切り替え
[Space]or[Button10]:ポーズ
[Esc]:ゲームの終了

■敵キャラクターと接触するとエッチなアニメーションが開始されます。
エッチをしている間は快感ゲージが上昇し、快感ゲージが満タンになると射精してしまいます。
射精するか敵の攻撃にあたると体力が減少します。

■登場する敵キャラクター17種類、アニメーション33種類のゲームとなります。
敵キャラクターもすべて女の子です。
基本的にふたなりの女の子が女の子といちゃいちゃエッチする感じです。
プレイ内容はパイズリとかフェラとか手コキとか足コキとか普通にエッチしているものが多いです。

■一部の敵キャラクターとエッチをするときは衣装が別の物に変わります。
衣装は全部で6種類あります。

■バリアで体当たりするか、ストックした敵の弾で攻撃することで敵を倒すことができます。
倒した敵とエッチを行うことで体力を回復することもできます。
全8ステージで最後のステージはボス戦となります。

■ギャラリーではゲーム中よりも滑らかな60fpsのアニメーションを閲覧することができます。
ステージをクリアすることでギャラリーで閲覧できるアニメーションを増やすことができます。

■ゲーム画面の解像度は1024*768です。

■購入前に体験版での動作確認をお願いします。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

石垣



↓ キーワード ↓
動画・アニメーション デモ・体験版あり ふたなり アクション おっぱい 女主人公のみ 男無 人外娘・モンスター娘 男性向け 成人向け





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment