2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっきゅうさいばん -へんたいお兄ちゃんにおしおき!!-



がっきゅうさいばん -へんたいお兄ちゃんにおしおき!!-

がっきゅうさいばん -へんたいお兄ちゃんにおしおき!!-の画像

⇒ がっきゅうさいばん -へんたいお兄ちゃんにおしおき!!-





↓ 作品の内容 ↓

出来心からJ●の教室に忍び込んでしまったあなた。

体育の授業時間を狙ったつもりが、
あっさりとクラスの女の子に見つかり写真を取られてしまいます。


その日の放課後。

始まったのはクラスの女子全員参加による『学級裁判』。

弁護人不在・有罪確定必至の中、
あなたを待ち受ける運命とは?


総再生時間約44分

CV:星野ゆん様
イラスト:結城みやび様
制作:足跡の水たまり




↓ この作品の作者・メーカー ↓

足跡の水たまり



↓ キーワード ↓
ブラウザ視聴 辱め デモ・体験版あり 学園もの パンチラ 中出し フェラ 逆転無し 萌え 少女 言葉責め 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment