2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注文は淫語ですか?



ご注文は淫語ですか?

ご注文は淫語ですか?の画像

⇒ ご注文は淫語ですか?





↓ 作品の内容 ↓

ネットで普通の女の子から集めた
「ちょっとアブノーマルなエッチの体験談」です。


今回のテーマは「淫語」。
女の子がいやらしい言葉を言わされている体験談を厳選しました。


1.「バイト先でエッチな言葉を言わされて興奮してしまった私」(3分27秒)

最近お客さんでペペロンチーノのことを
「ペロペロチンチン」ってわざと言ってくるオジサンがいて……。



2.「エッチな言葉を言わされて感じてしまった私」(2分11秒)

オナニーが大好きで1人で楽しんでいたのですが
チャットで「もっとエッチなことを教えてあげます」
というメッセージを見つけてしまい……。



3.「喫茶店茶店のバイトでノーパンノーブラで接客させられた私」(4分2秒)

学生の時に夏休みの間だけ商店街にある
小さな喫茶店でバイトをしていて
そこのマスターにセクハラされちゃうようになりました……。


全編台本つき!
コスパの高いエロボイスドラマをお楽しみくださいませ。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

ブルームーンパブリッシング



↓ キーワード ↓
辱め 羞恥 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment