2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかねの「いけない性教育」



あかねの「いけない性教育」

あかねの「いけない性教育」の画像

⇒ あかねの「いけない性教育」





↓ 作品の内容 ↓

めちゃくちゃ可愛い現役生の登場です。
神奈川在住の、あかねちゃんは2年になったばかり。
図書委員をしていて、年度末の大掃除のときに一緒になった
同じクラスの男の子と、ちょっとだけエッチな体験しちゃいました。
そのときのことを自分の部屋で思い出しながら、
とぉ~っても可愛い口調で告白してくれました。

まさに匂うような青い若さ、思春期によくある性への憧れ、
甘酸っぱい思いいっぱいの、ドキドキしちゃうような語りです。
内容はハード志向の方には向かないと思いますけど、
とにかく可愛さ、甘さは最高な独り語りです。

再生時間:52分




↓ この作品の作者・メーカー ↓

チャコの耳



↓ キーワード ↓
学園もの 処女 制服 羞恥 スレンダー ミニスカ ソフトエッチ 委員長 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment