2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の後輩も妹も 彼女でビッチで肉奴隷。



俺の後輩も妹も 彼女でビッチで肉奴隷。

俺の後輩も妹も 彼女でビッチで肉奴隷。の画像

⇒ 俺の後輩も妹も 彼女でビッチで肉奴隷。





↓ 作品の内容 ↓

遂に京介と付き合う事になった黒猫は、脚コキやフェラで京介に奉仕しつつ愛し合いながら結ばれるが、セックスを重ねるうちに次第に暴走していく京介は黒猫を性奴隷の如く扱い、遂には妹の桐乃まで自分のチ〇ポで屈服させようとする・・・

アニメ2期のアナザーストーリー的な話です。前半は黒猫と京介のかなーり甘めのラブラブネタ、後半は桐乃の即堕ちネタです。キャラ的に、おっぱい度はかなり抑え気味。

スマホ対応・JPEG長辺2000px。’13夏コミで頒布。冊子時28p(本文24p)。
DL版のオマケにはイベントで配布したペーパーをページで追加と、表紙の脱衣Ver.の2人&桐乃の日焼け水着差分CGが付いてます。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

Graf Zeppelin



↓ キーワード ↓
ツンデレ 近親相姦 中出し フェラ ガーター 下着 ラブラブ・あまあま 実妹 ロリ系 断面図あり 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment