2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタコン



ショタコン

ショタコンの画像

⇒ ショタコン





↓ 作品の内容 ↓

『ショタコン』作/北条光影

テキストのみ/横書き/ショタ小説4作品収録

<収録作品>

1.叔母と少年
2.少年遊戯
3.僕はペット
4.大人の姉と子供の弟


<本文抜粋「叔母と少年」より>

「ちょっとオフロでおしっコはダメよ」
「叔母さんもしたことあるでしょ」
「えっ・・・」

そりゃしたことはあるけど・・・

「お兄ちゃん叔母さんはいつもオフロ場で
おしっコしてるんだって」
「ハハハッ」
「いつもはしてないわよちょっともう」

楽しいショタコンには至福の時間だ

「先に脱いでおこうっと」

ユウトはトイレの前でズボンとパンツを脱いだ
小さなおちんちんが・・・

「叔母さんも脱いだら?」
「えっあっいつも先に脱いでるの?」
「うん学校では脱がないけど」
「そうなんだ」

おちんちんをじっくり見ていたいが
さすがに何か言われそうだ

でも気になる・・・可愛いおちんちん

「お兄ちゃん早く出てきてよ」
「ちんちん拭いてるんだよ」
「いつも拭かないでしょ」

拭いてる姿が見たいあぁ・・・

ガチャガチャッ

「カギなんていつもしないでしょ」
「俺はトイレ王国で一番偉いのだハハハッ」

確かに小6にしては幼稚だでも悪くない

「ユウマそろそろ行きましょ
アイスも食べるんでしょ」
「わかったよちぇっ!」

私の言うことを聞いてくれた
意外と素直なところもあるようだ

「あぁ漏れそうだった」
「漏らせばいいだろおねしょ大王」
「してないでしょもう」

ユウトはトイレに入ったドアは半開きだ

「叔母さんは女だから拭いてるんでしょ」
「えっもちろんよ」
「そうだばあちゃんみたいにボーボーなの?」

いきなり毛の話かすでに性の知識も
多少はあるのかもしれない

「おばあちゃんとはちょっと違うかな」

-以上-




↓ この作品の作者・メーカー ↓

ABC NOVELS



↓ キーワード ↓
ノベル 童貞 ショタ 半ズボン ソフトエッチ 女主人公のみ 女性視点 少年 包茎 おさわり 女性向け DMM専売 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment