2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやかし庵?私のおくちが癒します



あやかし庵?私のおくちが癒します

あやかし庵?私のおくちが癒しますの画像

⇒ あやかし庵?私のおくちが癒します





↓ 作品の内容 ↓

ある日目覚めると不思議な空間にいるあなた。
綾お姉ちゃんと名乗る年上の女性に、あやかし庵にいると教えられます。
彼女はあなたのことを知っているようだけれど……


「……わたし、綾お姉ちゃんのこと、覚えてる?」

------------------

■01プロローグ(09:00)

「んーっ……んもう、その様子じゃ、ここのことも覚えてないのかしらね!?」


■02添い寝(09:02)

「じゃあ、弟君はそのままでいいからね。お布団、掛けましょうねっ?」


■03初めて出会った日(18:13)

「ふにゅ……このままじゃ私寝ちゃいそう……」


■04フェラ(27:02)

「……起きてる?それとも、寝ちゃった?」


■05エピローグ(02:53)

「もう……夜が明けちゃう……」

------------------

収録時間約1時間6分

フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

★キャスト
綾お姉ちゃん:井上果林様

★スタッフ
イラスト:とくぴょん
シナリオ:夜道日暮
ロゴ:かん汰

制作/著作権:GHOSTSHIP




↓ この作品の作者・メーカー ↓

Tears Of Mermaid



↓ キーワード ↓
デモ・体験版あり フェラ 癒し 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment