2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様がJKお散歩!? ?催眠首輪で援●生徒を絶対服従オナペット?



お嬢様がJKお散歩!? ?催眠首輪で援●生徒を絶対服従オナペット?

お嬢様がJKお散歩!? ?催眠首輪で援●生徒を絶対服従オナペット?の画像

⇒ お嬢様がJKお散歩!? ?催眠首輪で援●生徒を絶対服従オナペット?





↓ 作品の内容 ↓

財閥のワマガガ娘の力はたった1つの道具で崩れ去って…
「ブタ男さ、キモいから土下座して下さいます?」
「なに?この首輪…悪趣味…そんなもの付けたところでペットになんか―」

人権無視の家畜同然だったブタ男教師の復讐が始まる!!
「なぜ、育ちの良いお前がJKお散歩を横行していると思う?ブヒッ」
「ブタ男?私…どうしてコイツだって気付けなかったの?」
「何故だと思う?何が起きたのか思い出せるか?その似つかわしい首輪は何方様に着けて貰った?」
「最悪…アンタだけは絶対に嫌なのにッ?」
「お前が汗水流して稼いだ金で食う飯は美味いぜ!!ハッハッ!!」
「最ッ…低―」

-------------------------------------------------------

優等生なお嬢様JKは
担任のブタ男による策略で
援●JKへと身体だけ堕ちていき――
精神は催眠首輪で制御されてしまって……

-------------------------------------------------------

企画:性癖研究所
製作:甘酒卿

基本:42枚
総枚数:728枚
特典:特殊差分[陰毛ver]付録
特典:漫画形式8P付属




↓ この作品の作者・メーカー ↓

性癖研究所 アルファ班



↓ キーワード ↓
制服 ゴウカン 野外・露出 調教・奴隷 ホウニョウ 催眠・洗脳 首輪・鎖・拘束具 屋外 売春・援交 陰毛・腋毛 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment