2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-



ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-

ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-の画像

⇒ ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-





↓ 作品の内容 ↓

CG+ノベルエロ同人CG集
「ふたなりNTR-ふたなり娘が女を寝取ります-」

私は加藤美代。普段はOLをしているんだけど秘密があるの。
実はふたなりで絶倫なんです。
見た目は可愛い女の子を装っているけど、友達の岸田優真ちゃんを狙っている。
でも優真ちゃんは彼氏がいるの。
ある日私はインポになる薬を手に入れた。
そして優真ちゃんと彼氏と酔っ払って3Pすることを提案したの。
好きを見て彼氏の飲み物にインポ薬を入れて、不能になった彼氏の前で
優真ちゃんを私のふたなり巨根で突きまくり!!

■イラスト担当:雪雲
■CG枚数:10枚
■ノベル本編:65ページ
■テキスト無し.ver&PDF同梱




↓ この作品の作者・メーカー ↓

GoutWolloW



↓ キーワード ↓
ふたなり OL レズ 寝取り・寝取られ 中出し フェラ ぶっかけ オナニー 母乳 ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment