2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKは暴力に屈して寝取られました



JKは暴力に屈して寝取られました

JKは暴力に屈して寝取られましたの画像

⇒ JKは暴力に屈して寝取られました





↓ 作品の内容 ↓

とある日、「かなみ」はいつものように彼氏と逢引していた。
しかし、かなみはストーカーにまとわりつかれており、ストーカーはその様子を盗み見ていた。

逢引の現場を目撃したストーカーは激高し、ついに強硬手段をとるのだった。

人気の少ない時間、場所を狙いストーカーはかなみを襲い誘拐は実行された。
かなみは気が付くとどこかの地下牢に閉じ込められていた。

その地下室で、ストーカー男の欲望が赴くままかなみは身体と心が壊されていくことになるのだった。


・ソフトリョナ要素を含んでいます。


--------------------------------------------------

フルカラーコミック
文字有26P+文字無26P+おまけ3P




↓ この作品の作者・メーカー ↓

NEXARIUS



↓ キーワード ↓
辱め 羞恥 制服 巨乳 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 茶髪 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment