2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKポルチオ開発



JKポルチオ開発

JKポルチオ開発の画像

⇒ JKポルチオ開発





↓ 作品の内容 ↓

僕は今日も教室の片隅で、深海を這うように泳いでいるクエのように静かに過ごしていた。あだ名すら付けられていない。皆にとって僕は、居ても居なくても変わらない存在なのだ。

友達は一人しかいないが、僕はその友達のおかげで今日までイジメられずに済んでいるのだと思う。

「よっ!」

休み時間中、本を読んでいた僕の肩が、急にズシンと重たくなった。振り返らなくても分かる。そもそも、僕に話しかけてくる人間なんて一人しかいないのだから。

「理央だろ・・なに?」

僕は本を読みながら、抜け殻の様な声を出した。

「なに、じゃないよ。教室も違うのに、ワザワザ遊びに来てやったんじゃん。」

そう言って、コロコロとした棒付きの飴を咥えた長身の彼女は、僕の机に、まるで自分の家のソファの様に、さも当然と言わんばかりに座った。短いスカートから覗いた白くて大きな太ももが、お餅のように小さく広がった。



僕は、彼女を徹底的にポルチオ開発する。

ポルチオ
JK
失神
ホウニョウ

20ページ
PDF形式
8287文字




↓ この作品の作者・メーカー ↓

静かな森



↓ キーワード ↓
成人向け 男性向け クール受け 脚 調教・奴隷 幼なじみ 学園もの 制服 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment