2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かばんちゃんの秘密 ?男の娘どりーむ?



かばんちゃんの秘密 ?男の娘どりーむ?

かばんちゃんの秘密 ?男の娘どりーむ?の画像

⇒ かばんちゃんの秘密 ?男の娘どりーむ?





↓ 作品の内容 ↓

ラッキービ○ストと二人で旅をしている(らしい)か○んは、奇妙なアトラクションに迷い込んでしまう。
行き先を示す看板には、以下のような注意書きがあった。……

つぎの2つのうち1つを、
かならずえらんでね。

Aじさつする
B♂のよろこびをしる

←Aなら「左」Bなら「右」へ→
あるいてね。


モノクロ本文の「け○のフレンズ」18禁ー(アルパカもしくはトキ)×(か○んちゃん)の作品です。

・注意!この作品に‘女性’キャラは登場しません。
「男の娘」のみです。

か○んちゃんはもちろん(?)、アルパカとトキの二人は、ややこしいですが、バストのある(胸の膨らんだ)男の娘という設定です。
いずれも苦手な方はご注意下さい。

形態は本ですが、現在のところ製本・発行する予定はありません。
ショタ・男の娘好き、男の子もOKな方に、特にオススメします。

全26ページ(マンガ18枚)です。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

路地工房



↓ キーワード ↓
ニーソックス 女装・男の娘 ショタ アナル 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment