2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩



遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩

遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩の画像

⇒ 遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩





↓ 作品の内容 ↓

手品大好きな手○先輩と遊ぼう!

いつも通り部活に顔を出そうとしたら
同級生の男子たちに取り囲まれている先輩に遭遇!

なんだ先輩ぼっちじゃないじゃないか!

なにかお尻を揉まれているようにも見えるけれど、、、、
なんだ、そうか手品先輩はボッチじゃなかったんだね!
よかった!!


・公園で手品と一緒に晒される先輩!
・箱入りのまま助手と遊ぶ先輩!

甘々と稲妻コピー誌再録など


世界革命倶楽部発行の同人誌
「遊ばれ晒され見せたがる僕らの雌豚先輩」本文24Pに加え
オマケ2P収録
同人誌発行時より大幅加筆修正しました。
(28P+2p全30P表紙/表紙差分別)
他、テキストなし表紙イラストデータ
表紙差分収録。
JPG・PDF両バージョン同梱。




↓ この作品の作者・メーカー ↓

世界革命倶楽部



↓ キーワード ↓
輪姦 制服 痴女 巨乳 スカトロ アナル ホウニョウ 売春・援交 陰毛・腋毛 先輩 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment