2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたなり姉妹と寸止めバトル?あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど?



ふたなり姉妹と寸止めバトル?あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど?

ふたなり姉妹と寸止めバトル?あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど?の画像

⇒ ふたなり姉妹と寸止めバトル?あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど?





↓ 作品の内容 ↓

【ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~】

☆☆☆☆☆バージョンアップ☆☆☆☆☆
おまけ6なめなめシコシコ(まったり)
ゆっくりじっくり楽しみたい方のためにまったりVerを追加
同時に、交互に耳なめとシコシコで責められます!
ご購入者様は再ダウンロードをお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆彡バイノーラル収録イヤホン推奨!

全編バイノーラルでお届けするダブル耳なめボイス!
ふたなり姉妹との相互手コキでたっぷりツンデレイチャイチャ!
左右からの絶え間ない耳なめと連続寸止めの波状攻撃!

充実のおまけで耳なめ好きなあなたも、癒されたいあなたも安心?!
お気に入りのプレイで責められながら寸止めできマス!

のどか様のアヘ声おほぉ~!でいやらしく癒されてください!

~おススメのご利用方法例~
トラック1~4
→お好きなおまけでクールダウン⇔寸止め
→限界まで我慢→トラック5


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

1.プロローグ2:05
コスプレが趣味の妹達。
何やらお願い事があるみたいです・・・。

2.小悪魔姉妹8:39
あの手この手であなたを誘惑してきます。
ダブル耳なめで気持ち良く理性を吹っ飛ばしてください!

3.ふたなり耳なめ手コキ8:58
実はふたなりの妹達。なぜかお互いのチ〇ポを寸止めし続ける手コキ勝負に・・・。
ふたりからの耳なめと2本のチ〇ポに挟まれたら、もう耐えることなんてできません!

4.ふたなり寸止め地獄12:37
お互いのプライドと精子を掛けた寸止め地獄が続きます。
寸止め中も気を抜かないで!激しい耳なめがあなたを休ませません。
財布と金〇の中身を搾り取られないように頑張りましょう!

5.ふたなり姉妹射精6:52
我慢できなくなったあなたはこのパートへ。
興奮が最高潮に達したふたなり姉妹の可愛くも激しい喘ぎで、
あなたも一緒に射精しちゃうかも!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだまだプレイを楽しみたい方は、おまけパートをお聞きください。


おまけ1~631:13

おまけ1_耳なめ、おまけ2_シコシコ_まったり
まったりプレイでクールダウンしたい方におススメ!

おまけ3_シコシコ_だんだん激しく、おまけ4_おチ〇ポ喘ぎ
姉妹と一緒に興奮したい方におススメ!


再生時間計70分

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし・下半身含む全身)
・台本


CV西浦のどか様
イラスト永瀬ハルヒト様
製作カタストlab




↓ この作品の作者・メーカー ↓

カタストlab



↓ キーワード ↓
ふたなり ツンデレ 言葉責め 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応





⇒ このページのトップに戻る!


- 0 Comments

Leave a comment